和歌山アクションクラブ盗撮事件を調べてみた - 無修正動画販売サイト安全購入の知恵袋

無修正動画販売サイト安全購入の知恵袋 ホーム  »  アダルトサイトの裏話・ゴシップ  »  盗撮動画のやらせと本物の見分け方 »  和歌山アクションクラブ盗撮事件を調べてみた

マン毛ボーボーがお好みの方へ

剛毛女優の画像一覧を見るにはこちらをクリック
半中半外作品一覧を見るにはこちらをクリック

AV女優別名出演作品を調べるにはこの検索ボックスを使ってね☆
AV女優別名検索ボックスのご利用方法
左記検索ボックス内に記事でご紹介する別名を入力します。
例:1000斬りのモデル名が「メイ」の場合は別名が酒井杏菜となっていますので検索ボックス内に酒井杏菜とスペースを入れずに入力します。

和歌山アクションクラブ盗撮事件を調べてみた

なぜ和歌山アクションクラブの盗撮映像は脱衣所ばかりなのか?
いろいろインターネット検索により調べてみたので驚きの事実を報告しておきます。

和歌山アクションクラブの盗撮の方法はさまざまあるようですが、主に鍵のついていないいわゆるオープンのロッカーにピンホールカメラを忍ばせたリュックサックを置きっぱなしにする置き撮り盗撮だと書かれていました。フリーハンドも多く見られます。だから和歌山アクションクラブの映像は脱衣所での着替えシーンが豊富なのですね!なるほどと納得してしまいますよねぇ。

すでに和歌山アクションクラブの真相を知っている方で
作品の詳細を知りたいとおもっている方はキャプチャー画像を使った
詳細記事&作品リスト・ファイルの比較や配信状況を用意しましたのでぜひご覧下さい。

和歌山アクションクラブ各シリーズキャプチャー画像
配信状況や再生時間、画面サイズ、画質などの比較情報を見るにはこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

和歌山アクションクラブ各シリーズキャプチャー画像を見る

<<まだ真相を知らない方は下記の記事を読み進めてください>>

うわさの盗撮現場に踏み込んできましたのでレポートしてみたいと思います。

いやぁ実際に現場に行って驚いたことはこの公衆浴場は某有名海水浴場の浜に面したところにあり実際にはビーチの中にあるのです。なのでWAC和歌山アクションクラブの作品の大半が水着女性だってこと事がここでやっと理解できたんですよ。そらぁ私が言ったときも多くの水着女性がてんこ盛りでした。芋荒い状態なのです。脱衣所の床は若干砂浜の砂が落ちておりさすがビーチって感じでした。その公衆浴場は週刊誌でうわさが立って以来以下のような注意書きがあります。この写真は私が実際に写真に収めたものです。そして下の盗撮映像真ん中のキャプッチャー画像と見比べてください。うわさは本当でした。

和歌山アクションクラブの舞台になった某公衆浴場画像

現場から帰宅してあらためて和歌山アクションクラブの作品を見ているとアッと気がついたことがあります。それはすべての映像には当てはまらないのですが時折ビーチのBGMが聞こえてきます。そのBGMで私は決定的な音を聞き逃しませんでした。これは実際に行った人にしかわからないだろうし意識していなければスルーしてしまうようなことですが私はこのためにだけ行ったのですべてをメモして帰ったのです。

和歌山アクションクラブの作品は地元和歌山県白●町のいたる場所で盗撮されており今回持って帰った写真はその中のひとつにしか過ぎませんがこのシリーズは全部ガチであると確信しています。

ではいったい誰がリュックサックを置くのでしょうか?

盗撮映像というのはヤラセも混じっているようですがこのWACに関しては知る人ぞ知るガチ映像で逮捕者まで出てしまったいわくつき人気シリーズなのです。シリーズモノでこんなにたくさん作品が揃っているのはこのWACだけじゃないでしょうか?なぜこんなにもたくさんの作品があるのか?ここにメスを入れいろいろ調べてみたのですが出るわ出るわキナ臭い噂話がいっぱいでした。女盗撮師一人の犯行だと思っていたのですが実は組織犯罪だったみたいですよ!

和歌山アクションクラブ盗撮事件を紐解く手がかり

「和歌山アクションクラブ(WAC)」とは1980年代から活動している盗撮物動画の老舗ブランドで、一時は逮捕者が出たことで活動中止を余儀なくされています。和歌山県白●海水浴場にある公衆浴場、白●湯の脱衣所にカメラを持ち込み隠し撮りしたシリーズ新合宿についていろいろ調べてみました。真実は誰にもわからないがとてもキナ臭い書き込みを和歌山ローカルネットにて発見したので一部を抜粋しておきます。

地元和歌山ネットによると…

前文は省略してます。

「盗撮は事実です。これは噂では無しに、キチンとした根拠があります。盗撮を否定しているA湯の回し者は以下の事実に、どんな反論しますか?今年の8月に白●浜の女子トイレを盗撮したとして、森●容疑者が逮捕されました。ここまでは紀伊民報にも記事が出ています。」

問題はここからです。

この森●容疑者は堅●容疑者の直属な部下で、A湯に勤務していました。聞いた話では、堅●容疑者からの支持が背景にあるようです。白浜署の刑事さんはこの8月の森●容疑者からの供述を元に内定調査を行い、逮捕となりました。考えれば誰もがわかるでしょう?カラオケの暴行容疑だけなら、検事拘留が20日間もうたれた説明はつきません。むしろ、最初から検察の目的はこの不特定多数の犠牲者を出した、A湯盗撮事件だったと、解釈すると全てつじつまが合ってきませんか?

事実、盗撮動画を見た人が沢山いるから、この様に騒がれている訳で、単なる噂では無いと推測します。疑問を感じた方は、森●容疑者がA湯に勤務していた事実を自身で調べ、また、堅●容疑者との関係を調べた上で、この掲示板で正々堂々反論下さい!少なくとも私は事実根拠を示しましたよ?次はA湯の回し者の君が書き込み根拠を示していただけますか?

A湯の女湯&脱衣所、それにA市場内の女子トイレですって?だって、A市場、A湯を漢字で書くと、「×■※△市場」「×■※△の湯」「盗●盗●市場」「盗●盗●の湯」ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 盗撮とは別に昔からA市場には従業員監視用カメラが多数…。市場内やバックヤード…養殖筏は会長宅から望遠鏡で従業員の監視まで…

どうやら全文を読んで直感的に感じたことはこの容疑者たちは地元ではかなり悪名高い利権がらみのかかわりたくない人ランキング第一位みたいな人物のようですよ!まだまだたくさん書き込みが掲示されているのですがこれ以上は割愛させていただきます。和歌山アクションクラブの実行犯かどうかは定かではありませんが地元ではこのように非難をされている会社や個人があり彼らの盗撮による逮捕劇も事実だったようですね。私もこの市場にはよく行きましたが、こんな背景が隠されていたとは驚きました。

尚盗撮現場はA湯に関しては完全な証拠が出ておりません。温泉の画像と盗撮サイトの画像を見比べてみた限りではよく似ているとは思いますが微妙に異なる点もあり性質上このように伏せ文字にしております。白●湯に関しては証拠が揃いましたが商売への影響を考慮しこのような形で記事を書かせていただいた次第です。

和歌山アクションクラブ画像

和歌山アクションクラブ画像

和歌山アクションクラブを配信するアダルトサイト比較

和歌山アクションクラブを配信するアダルトサイトはいくつか存在しておりますがこのシリーズでおススメするサイトは以下の4サイトとなります。なので今から各サイトによる違いを解説しておきます。

和歌山アクションクラブ配信サイト1【のぞき本舗中村屋】月額固定料金制
和歌山アクションクラブ配信サイト2【PEEPFOX】月額固定料金制 
和歌山アクションクラブ配信サイト3【PEEPING EYES】月額固定料金制
マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯【怪盗ジョーカー】単品販売

画面サイズに違い

上記3サイトは月額固定料金制の盗撮サイト、怪盗ジョーカーは単品販売サイトです。和歌山アクションクラブのような脱衣所、風呂以外にもトイレやセックス、パンチラ等豊富に揃っています。画質はPEEPFOXの2000kに対してのぞき本舗中村屋、PEEPING EYESは1500kとなっておりますが大きな違いはありません。盗撮サイトなので画質にこだわる方は少ないと思いますが十分な画質です。そんな中でも画質にこだわる方のために怪盗ジョーカーでは考えられないくらいの高画質で配信しています。特筆すべき点は画面サイズと画質とも一般のAVよりも優れています。画面サイズがどれだけ違うのかを実際に見比べてください。
画面サイズの比較

単品購入の盲点

月額制は入会時にまとまったお金が必要になるためにどうしても安く購入したいと言う気持ちが働きます。過去に月額制を利用した経験のある方はどれだけひとつの作品単価が安いかわかっておられるでしょうが初めての方にすればどうしても単品購入しがちです。この場合あれもこれもと言うように気がつけば月額料金を大幅に超えてしまうこともしばしばあります。これに関してコレクターの方でどうしてもほしかった作品を高額になってもコレクションする場合は別として一般的に賢い購入方法とは言えません。そこで単品を賢く購入し、さらに得になるようなサイト利用を検討してみてください。得になるとはコンテンツを無料で見る事です。坐盗市では100ドルコースと言うものがありそれを利用した場合約200作品の殿様専用コンテンツが無料で開放されているのです。詳しくは順次下記リンク「マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯」最後のリンク「マルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯を配信するアダルトサイト」を調べてください。

シリーズタイトルの本数の違い

和歌山アクションクラブシリーズ作品の全タイトル本数は、のぞき本舗中村屋は29作品、PEEPFOXは54作品、怪盗ジョーカーは71作品、PEEPING EYESは15作品です。現在の本数のリストは上段に掲載する赤いボタン【和歌山アクションクラブ各シリーズキャプチャー画像を見る】で準備していますのでご覧ください。

総評すると和歌山アクションクラブだけに関して一番お勧めのサイトはのぞき本舗中村屋となります。しかしそれ以外にもたくさんのガチ盗撮映像を楽しみたい場合コスパの高いサイトはPEEPING EYESです。なぜならこのサイトにはダウンロード制限が無くダウンロードやり放題だからです!

盗撮全般で幅広く楽しみたいならのぞき本舗中村屋かPEEPFOXがお勧めです。この際ダウンロード速度という観点からどちらがスムースに快適に落とせるかというとのぞき本舗中村屋のほうが優れているように感じましたが大差はありません。たくさんの作品をダウンロードするつもりはなく、いわくつきの問題作品をまんべんなく落としておこうと思われる方は一番安いPEEPING EYESのVIPがお勧めです。

コレクターの方で長期でじっくりとオートネット作品を集めたいと思われる方はPEEPFOX長期会員がお勧めです。フルコンプしてみてください。中村屋に関しては盗撮マーシーの後継サイトということもあり警察に捕まったディールのような犯罪履歴のある撮り師による超問題作品が定期的に期間限定で配信されていますが逃してしまったら今度はいつ配信されるか未定と言う常にアンテナを張っておく必要があるために忙しい方にはお勧めしていません。上記で解説したA湯のことに話を戻しますが現段階での疑惑映像はシリーズ化されており、シリーズのタイトルはマルッと追い撮り!女撮師 スーパー銭湯【怪盗ジョーカー】です。削除されました。

和歌山アクションクラブを配信するアダルトサイトはこちらからお調べください

和歌山アクションクラブ配信サイト1
中村屋
和歌山アクションクラブ配信サイト2
PEEPFOX
和歌山アクションクラブ配信サイト3
PEEPING EYES

風呂盗撮専門サイトがあった
最後に、もしあなたが風呂や脱衣所にしか興味がなくトイレやセックスなどの隠し撮りには関心がないとおっしゃる場合にお勧めできるサイトがひとつあります。それはお風呂の中のプニョといって風呂盗撮専門サイトとなっています。実はこのサイトは1919gogoに入会したら無料で開放されている1919gogoの併設サイトなのですがこれがまた知る人ぞ知るものすごく犯罪の香りが強くするサイトなのです。まぁこれは私の憶測で申し訳ないのですが1919gogoのリスク分散サイトだと思っています。以前盗撮マーシーが法律に抵触するコンテンツを多く配信しすぎて閉鎖に追い込まれました。その多くは風呂だったわけなのですが、風呂のコンテンツを分離させてお風呂の中のプニョと言う併設サイトを別に運営しておけばいつ警察に追い込まれても1919gogoの本サイトは残せるってわけですね。それだけ風呂のジャンルは顔にモザイク処理するのがめんどくさいってことなんです。
お風呂の中のプニョについて概要だけ解説しておきました
お風呂の中のプニョに移動するには怪盗モイチと言うリンクを見つけ出しクリックして左メニューにあるお風呂の中のプニョのバナーをクリックします

盗撮ビデオテープ買い取りサイト詳細

ヤラセに混じってヤバイ盗撮動画は1919gogo、のぞき本舗中村屋、偉大なる盗撮師透兵衛等がそれぞれタイトルや画像を入れ替えて当時の事をぶり返さないようにこっそりと配信しています。
ガチが必ず混じっている盗撮ビデオテープ買い取りサイト情報

    

アダルトサイトに入会したいけどちょっぴり不安な方へ詳しく丁寧に解説しています

無修正アダルト動画販売サイト
無修正アダルト動画販売サイトは非常に多くの数が確認されています。
その中から安全性と言う観点からセキュアーマークを確認できるアダルトサイトに限定し、
尚且つ付加価値のあるアダルトサイトをこちらでピックアップしています。

付加価値については嗜好性と言う相対的価値は省き長い間伝説として残りうるであろう
「スキャンダル」「ゴシップ」「実録」「ドキュメント」「事件」「事故」「超絶フェチ」と言った背景を持つ
いわくつきの作品をより多く保有する、いわゆるお宝動画をこっそりと配信するアダルトサイトを
ご紹介させていただいております。

アダルト動画と言うのはエンターテイメントとして楽しめればそれでいいのですが
お宝動画の背景に隠されたヒミツ
を知ることでよりいっそう楽しむことができると考えています。
ここに掲載しきれないアダルトサイトはリンクをご用意させていただきましたので参考にご覧ください。
D2Pass加盟サイトのすべて SBS加盟サイトのすべて  

また少しでもお得に入会や購入ができるように割引キャンペーン情報から
実際に一番おいしい値引きするための方法をこちらで解説していますので参考にご覧ください。
満足できるアダルトサイトを値引きやキャンペーンをうまく使い安く利用する方法を教えます
ストリートギャルズ エッチな4610 アキバ本舗 1919gogo 熟女倶楽部
ジャパビューティー のぞき本舗中村屋 トリプルエックス 天然むすめ 坐盗市
一本道 PEEING EYES メス豚 無毛宣言ザムービー カリビアンコム
パコパコママ LUXE リアル素人CLUBxxx 女体のしんぴ 偉大なる盗撮師透兵衛
のぞきザムライ オマニー オナクル イッテル Hey動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに登録しています。
ポチっとクリック応援してください!
[FC2ブログランキングで応援する]

無料占い一覧